本日のビール②

osamuswing2005-09-04


ややっ!昨夜と一緒!と思いきや よくみると
”こしひかり・エチゴ・ビール”でございます。
昨夜のエチゴ・ビールと比べると地ビール独特の苦味が
あまり無く喉ごしスッキリ女性にもお薦めでございます。


チェ・ジウ嬢主演の韓国TVドラマ全16話ようやく見終わりました。
冬ソナの時も思ったんですけれどチェ・ジウ嬢って東ちづるさんに良く似ていますよね。




■セレクトCD大苦戦の巻


今日はネット仲間で近日交換予定のお題CDを作りあげる予定でした。(今回も大苦戦しております。)
今回のお題は”タイトル縛り”という事で全曲タイトルに関連性があればよいのですが やってみるとこれがなかなか難しいんです。
まず何となく関連のキーワードが出来て6曲くらいは何とかなるんですが 7曲目あたりからが難しい。
見つけたと思って聴いてみたら 音のほうが今ひとつだったりとかして「今回こそはギブアップかなぁ。」なんて今日の昼くらいまで思っていたんですが 夕方になって”ぱっ”と閃き何とかそれなりの曲を集める事が出来ました。
そしてそのまま録音作業に入ったんですが肝心なところでパソコンがへそを曲げ今まで録音したデーターが全て消去されてしまいました。(泣)
という事で本日ブツは完成せず明日以降に持ち越しとなりました。
なおも苦戦は続きそうです。