チェ・ジウ嬢

 我が家に世間からかなり後れた"韓流ブーム"が到来した話は以前、日記に書いたでしょうか?
以来、僕は会社のパソコンの壁紙もチェ・ジウ嬢です。
その話を妻が会社でしたものか、会社の韓流マニアの方からチェ・ジウさんが出演しているテレビドラマのVTRを借りてきたので今日は午後3時ごろから(夕食をはさんで)10時ごろまで打っ続けで観ていました。
しかし・・・
悲しいかなドラマは最後まで収録されておらず途中で終了。(10時まで観たのにぃ〜。)
妻は慌てて貸してくれた方に連絡をした所、まだまだ先があるとの事。(今回は確か9話まで観たはずですが、話によるとこのドラマは全16話であるらしい。)
「何だよ〜。最初からまとめて全部貸してよ〜。」って感じです。

 それにしてもチェ・ジウ嬢は可愛いですね。

我が家の韓流ブームはまだ続く(のかしら?)・・・。