SWEETS

osamuswing2005-07-30


夜になっても少々暑いのでこれから冷凍庫に入っていたハーゲンダッツ アイスクリームを
食べます。僕はストロベリー、妻はバニラ。
2人とも好きな方を食べれて幸せです。
この時期このハーゲンダッツの1箱(6個いり)が家にあるとどこか安心ですね。




■Mr.インクレディブル 


今日は新作DVDを2本借りてきました。
1本は「Mr.インクレディブル」もう一本は「RAY レイ」。
只今1本目、Mr〜の方を観終わりましてハーフ・タイム中といった所ですが
ちょっと感想を書かせてください。凄く面白かったです。
凄く期待していた映画に限って(特に最近のスーパー・アニメーション系には)裏切られることが
多かったんですがこれは期待以上。DVD欲しい。
とにかくもうキャラクターが可愛くって可愛くって・・・。
お薦めです。
全く聞いた事もないという方はとりあえず下のURLの所に行きましょう。

http://www.d3p.co.jp/inc/