WE BELONG TOGETHER/THE BARRY SISTERS

osamuswing2005-07-21


”岩浪洋三コレクション”
素晴らしい企画、素晴らしいラインナップだ。
全部欲しい(とりあえず本作とアン・リチャーズを購入したが)余裕があれば本当に・・。
全てのCDにはもちろん氏の素晴らしい解説がついてくるのでたとえオリジナル版をお持ちの方もお手に取っていただきたいと思う次第であります。

当CDは女性JAZZ VOファン、コーラス物ファンどちらにも自身を持ってご推薦できる すばらCDでございます。
決して私、東芝EMIから何かいただいているわけではございませんが・・・。


こんなのを今頃発見した。何とかならないでしょうか?
http://www.toshiba-emi.co.jp/st/bnc/collection/top.htm



■HOLIDAYⅡ/SHINODAさん選曲CD


以前「FAV GEAR」にも参加いただいたSHINODAさんから
ヴァカンス気分が満喫できる素晴らしい選曲CDが届いた。
早速、本日夕飯のBGMとして使わせていただきました。
SHINODAさん どうも有り難うございました。