太陽にほえろ!/井上堯之バンド

osamuswing2005-06-29



もう「テーマ」を聴くと脳裏にあのタイトルバックの映像が浮かんできます。
(来ますよね?)


また (自分自身)電車に駆け込むべく駅のホームや階段を走っている時などは 必ず頭の中で「青春のテーマ」や「行動のテーマ」(または「サスペンスM2」)が流れています。
(流れますよね? もしくは 口ずさみますよね?)


きっとロンドンのレア・グルーヴ系D.Jやアシッド・ジャズ系ミュージシャンに聴かせたらたまげるだろうなぁ。





予告編<天パーさん FAV GEAR②>


最新作 FAV GEAR NO.19は 天パーさん(id:ten-pa)に執筆いただきました。
今回もオリジナリティー溢れる素敵な原稿を頂きましたので皆様お楽しみに。

現在 編集中。公開は日曜の夜。(の予定)
乞う御期待!



■水ものセレクト


FINYLさん(id:Finyl)から「水ものセレクト」を頂きました。
素敵なオールディーズが ギュウギュウに詰め込んであります。
本当に純粋に音楽が好きな方なのでしょう。素晴らしい。

ところで 私の住む盛岡も先日 平年よりも15日ほどおくれて(昨年よりは8日おくれ)ようやく梅雨入り
いたしました。

今日は「あれっ。梅雨が空けたかな?」と思うほどの暑さと天気でしたが・・・。