イノセンスVSトレイドウインズ

osamuswing2005-06-26



60年代のポップスを聴くと心が和みます。
アンダース&ポンシアがほぼ同時期に結成した「イノセンス」と「トレイドウインズ」が1枚にまとめられた好企画盤。
全曲(2in1の為、全21曲)良いですが、特に後者の「New York's A lonley town」や「Only when i'm dreamin'」あたりが(両方ともアンダース&ポンシアの曲)私は好きです。
10年前は特に「イノセンス」の方を一生懸命聴いていたのですが 最近は「トレイドウインズ」の方が好みです。




ゴルフに行ってきました。が・・



昨日 会社の上司4人とゴルフに行ってきました。
そしてコテンパンにやられてきました。(泣)
1ラウンド+ハーフを回ったので かなりいい練習(?)になりました。

うちの上司が使っている「でかヘッド」のドライバーを「良いな!良いな!」と褒めていたら もう一本持っている「でかヘッド・ドライバー」をいただける話になった。ラッキー。
もっと練習してその上司に後悔させないようにしないとね。




「タイガー・アンド・ドラゴン」最終話


本日はお休みにつきDVDに録画されていたものを鑑賞。

1つは「タイガー・アンド・ドラゴン」いよいよ最終回。
面白かったです。それにしても西田敏行さんの落語(の演技)はお見事。
つい「プッ」って笑ってしまうんです。
今度 新宿にいったら本物の寄席見て来ようかな。

もう1つは知人から借りた。「空耳アワード(タモリ倶楽部)」
本当に幸せなプログラムですが 回を重ねるたびにネタに対する期待が大きくなりすぎ
「今一歩 本気で笑えなかったな。」というのが本音であります。
辛口ですみません。