スカパラ登場 / 東京スカパラダイスオーケストラ

osamuswing2005-06-19



久しぶりに聴きました。オリジナル・メンバーのスカパラ メジャー・デビュー作です。(懐かしい〜。)
お若くしてお亡くなりになったクリーンヘッド・ギムラさんと青木達之さんのお二人もいます。(合掌)
この頃は確かMODS MAYDAY川崎クラブチッタのライブ・アクトにも出演したんですよね。(僕は観ていないですが。)
っていうか今もバリバリ ライブ演っているんですよね。一度観てみたいなぁ。



映画を観に行きました。「電車男


2ちゃんねるで起こった実際の出来事が物語りになったものですが
面白かったですよ。
結構お薦めかも・・。

http://www.nifty.com/denshaotoko/

P.S.エルメス役なんですが僕 個人の意見で緒川たまきさんでやってもらいたかった様な気も・・(すみません。)

http://www.discas.net/d/d/s?ap=c_interview_004_1



ゴルフを真剣に・・


電車男」も殻を破ってひとつ成長したように私も
もう避け続けている”ゴルフ”にもう一度トライすることにした。(1年に1回嫌々やっている程度)