I’VE NEVER BEEN TO ME / NANCY WILSON

osamuswing2005-06-12



特に集めているわけではないんですが比較的 外れが無いアーティストなんですよね。
初期のスタンダード中心のジャズ物、そして後のソウル物どちらも「まぁ 良いかな。」なんて(偉そうですが)思います。
ちなみに今回のこのレコードは77年だからばっちりソウル・テイスト。
実はこのレコード「399円」という値段でなければ購入はおろか反応すらしなかった可能性もあるのですが 帰って聴いてみたら無茶苦茶良いじゃないっすか!これ!
凄く気に入ったので詳細を調べようとネットで検索してみましたがめぼしいものにはひっかかりませんでした。
恐らく値段が示すように世の中ではほとんど評価されていないのでしょう。
でもはっきりいってB−1「CHANGES」だけでも買いです。
マリーナ・ショウの「ACTING UP」とか好きな人や 自称「フリー・ソウラー」の方々にお薦めです。
気になる方は1,000円以下で探してね!




他力本願〜聴いてみたいレコード②〜

プカプカ/殿岡ハツエ