LOVE’S COMIN’DOWN/RONNIE MACNEIR

osamuswing2005-06-03


先日東京で購入した1枚。天パーさんが以前 日記で紹介していました。
かなり黒い内容と想像していたが。いい意味裏切られました。
全体的にポップです。全体的に軽妙なシンセが効いています。
ポップなA−1「YOU’RE ALL I NEED TO SURVIVE」
語りとキャッチーなコーラスが嬉しいB−5「MAMA AND DADDY」
あたりが美味しかったです。

それにしても見事なアフロだ。(このことに触れない訳にはいかない。)




■日本ピンチ

高原に続いて小野も故障。
絶対負けられない試合だけに 悔いを残すな日本。
決戦は深夜。うちの妻も悔いを残さぬよう現在(22:27)仮眠中である。



花田勝氏の挨拶

大関貴ノ花の二子山親方の告別式の模様を昨日の晩と今日の朝TVで見ました。
長男である花田勝氏の挨拶は心に沁みました。
同時に隣で遺影を抱えている貴乃花親方の険しい表情も印象的でした。
僕は相撲については無知で後継とか立場とかは良くわからないのであまりコメントは出来ませんけれど。