DEDICATIONS/SATHIMA BEA BENJAMIN

osamuswing2005-05-05

個人的にびっくり仰天の再発 (?_?) だって探していたんですも〜ん。
全編ピアノトリオをバックに歌い上げる全体的に落ち着いたムードの女性VOものですが
アップテンポな曲も2曲収録されており、パーカッションとピアノの美しいコラボレーションが気持ちよい④「SAY IT ISN’T SO」と⑦「MY MELANCHOLY BABY」の2曲がとってもハッピーなサウンド。 
優しいピアノに包まれて子守唄のごとく優しく歌い上げるスタンダード・ナンバー⑨「MEMORIES OF YOU」も心に沁みるなぁ。(ジーン(>_<))

この調子で「SATHIMA SINGS ELLINGTON」辺りも出てくれると嬉しいんですが。



えさし 藤原の郷
先日、母がはじめて岩手に遊びに来たので妻と3人 車で県南に行ってきました。
ココは今の大河ドラマ義経」のメイン・ロケ地にもなっており今まさにキャッチーな観光スポットでしょう。

http://www.esashi-iwate.gr.jp/

二時間くらいあっという間ですよ。今話題の西のキャッチーな観光スポットみたいにいちいち並ばなくてもいいし。
見応えあります。お薦めです。中尊寺とあわせて是非!
そういえば今年の”藤原祭り”「タッキー」が来たんでしたね。
凄い人だったろうなぁ〜。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050503-00000083-kyodo-soci