安比高原にてスノボ

osamuswing2005-04-09

 今シーズン最後のスノー・ボードをする為 スキー場へ行ってきました。(スキー場自体はまだGWまで営業するらしいのですが。)
思えば 今シーズンより始めたスノー・ボードですが、自分でもこんなにハマルとは思っていませんでした。
最後の今日は思い切って斜度のキツイコースにチャレンジしましたが 難しいのなんのって。
早くも来年の目標が出来ました。来週の目標は無いけれど・・・。

■スノボの成果(感動の完結編)
スノボの成果をムービーで撮影しました。
画像をクリックすると私の華麗なる滑走姿が見れます。(笑)
しかも一挙2本同時公開!!

その1



その2



スウィングガールズ
を借りてみた。
面白かったですよ。(#^.^#)
舞台は東北 山形県
女子高生役の出演者達が皆かわいくって◎。僕は中でも主役の上野樹里さんがかわいいと思います。
演奏シーンはすべて本人達が本当に演っていてこれもかわいく○。
山形弁がちょっとわざとらしくって△。

オフシャルサイトはこちら。予告編もありますよん。
http://www.swinggirls.jp/index.html