NAKED SONGS/AL KOOPER

osamuswing2005-03-05

本日3/5は 僕と妻の結婚記念日なのですが 本日は何と結婚10周年の節目年になります。(*^_^*)
この話を会社でしたら案の定「10年の祝いに奥さんにスィート・テン・ダイヤモンドでも買ってやれよ!」と
言われました。(笑)しかし これは毎月積み立てしていないと結構辛いですよね。
幸いにも妻は 普段から「宝石が欲しいっ!」とか言い出さない類の人間なので助かりますが・・。
皆さんは結婚10周年何をするんですかね?興味あります。
とりあえず我が家は 本日 土曜日で会社が休みなので 2人で 花巻温泉に一泊し「宮沢賢治記念館」あたりを観に行こうと考えています。
それと陶芸とか出来たらいいかなぁなんてほとんど無計画で行くんですけれど。