aloha monday / kaleo

osamuswing2009-11-15



11月14日 妻の●●回目の誕生日。札幌ファクトリーにお出掛け。買ったのはワタシのブーツのみ。妻は欲しいものを後からリクエストするということで本日は見送り。夜はクッチーナ。3人でママの誕生パーティー!ママ誕生日おめでとう!
11月15日 ちょっと早いけど我が家のクリスマスツリーを出し飾り付けをした。娘大喜び!今年はもう少しオーナメントを追加しちゃおうかな。
ちなみに今年娘がサンタさんに貰いたいプレゼントは「みどり」だそうだ。「みどり」って一体?意外と深い意味だったりして。
さて今日の1枚は恐らく今年NO.1の収穫であったろうハワイのシンガーソングライターkaleo。無茶苦茶 和んじゃいます。オススメ!
視聴はコチラhttp://www.hawaiianmusicstore.com/cds/cd749.html