miko live / 弘田 三枝子

osamuswing2011-12-25




今日は近所の公園でソリ遊びをしました。
今年購入した娘のピンクのスキーウエアが可愛かったなぁ。
来年の正月休みはスキー三昧かな?

 さて、今回は23年最後の更新になろうかと思います。
今年を締める1枚はmiko live。全曲カバーですが迫力のある歌と演奏が素晴らしいです。
ワタシはこの71年盤(ジャケットも最高!)を最近手に入れたのですが他にもmiko liveは数枚あってどれも良さそうです。



年末にかけて忙しくなると思いますがどうか皆様 お身体に気を付けてくださいマシ。
また来年も素敵な出会いがありますように
よいお年を。osamuswing