プリキュアなりきりスタジオ


プリキュア 
娘と同年齢の女の子(ほぼ100%?)から支持を得る人気アニメシリーズ。
現在は『スィート プリキュア』が大人気放送中である。


先日、プリキュアになりきって遊べる催事スペースが札幌駅に近接しているエスタでやってるっていう情報を
同じマンションに住んでいるRちゃんママから聞いたので早速 本日行ってみた。
その名も『プリキュアなりきりスタジオ』。
なんと自分の好きなプリキュア衣装に着替えて写真を撮ったり、備え付けの遊具で遊んだりフロアで踊ったりできるのだが
みんな生き生き遊んでましたね。企画者はよく子供の心理がわかっていると感心しました。
欲をいえば 皆でエンディング曲の振り付けを踊る時間があるのですが会場のお姉さん達に一緒に踊ってほしかったれす。