カールじいさんの空飛ぶ家

osamuswing2010-04-25



4月25日
久しぶりに円山動物園にいく。大好きなウサギや馬を前に娘が「ニンジン持ってくればよかったな。」と独り言を言っていたのが面白かった。外はまだ寒く動物園を早めに退散しススキノのにある”すみれ”というラーメン屋で昼食。パタゴニアで夏用の帽子を物色し青か茶のキャップで迷ったが結局 ギターのイラストが可愛い青のキャップを購入。最後に琴似のイトーヨーカ堂で「カールじいさんの空飛ぶ家」のDVDを買って帰宅。
髪の毛が伸びてきたので床屋に行こうと電話をかけたら7時まで予約が一杯との事なので今日はあきらめる。
床屋さんの景気の良さを羨ましく思いながら家族で「カールじいさん〜」を鑑賞。
GWも近いことだしワタシも家に風船を着けていっそ渡米したいなぁ。