punch

osamuswing2009-09-27



先日シルバーウィークで東京に帰省した際 姉と初めてサシで飲みに行きました。
訪れた本郷にあるカウンターバーは姉の行きつけの店らしく とても落ち着く空間で近所にあったらワタシもちょいちょい顔を出したい感じでした。
マスターに「二人は仲良いの?」と鋭いところを付かれ 一拍おいて「仲良いですよ」と答えたのだけれど正直あまり仲良くないのがマスターに見透かされたかなぁ。

今日の1枚はpunch。グルーヴィーソフトロック B-3「fallin',lady」を聴いていると微かな元気が沸いてくる。
ところで同名のお笑いコンビ「ザ・パンチ」は最近見ないけれど大丈夫かなぁ。