don glaser

osamuswing2009-02-28



 突然ですがワタシ4/1より北海道 札幌支店営業所 勤務を命ぜられました。
この街に来て早5年。”冷麺”が食べられなくなるのと毎日”岩手山”が拝めなくなるのが非常に辛いのですが札幌には妻の実家もあるし、もし転勤するのであれば 札幌か仙台に行きたいと思っていたので希望通りじゃないか?といえば希望通りです。(当たり前ですが そうでない人が多いのです。)
とりあえず次の土・日に住まいを見つけに行こうと思います。

 

 don glaser のこのアルバムは以前から探していたもの。彼のJAZZY且つ爽やかなヴォーカル&プレイ(ピアノ)を聴くと全身の毒素が抜けていくよう。
癒されます。極上!

http://d.hatena.ne.jp/osamuswing/searchdiary?word=don%20glaser