kalapana

osamuswing2008-07-21




今日の出来事

1.給油+洗車(FK-2、室内)
2.本当は『崖の上の〜』を観に行きたいところなのですが 中々「よし。行っちゃおう!」と思い切れず とりあえずDVDレンタルにて『モンスターズインク』、『レミーのおいしいレストラン』を借りる。
3.昼食(冷やしラーメン)を食べながら借りてきた『モンスターズインク』を観賞 中盤から主演の女の子が娘と被って観えてしまいどっぷり感情移入。
4.夕方になり少し風が出てきたところで特に目当ては無いが買い物。「BABY GAP」のセールにて娘の来年の夏服を先物買い。
5.今日の夕飯は焼肉(の予定)。

今日の1枚はカラパナ。海の日→休日→開放的→ビーチ→ハワイという連想ゲーム。アコースティックな演奏がまるで潮風もはこんでくれそうな・・心地良いまさに夏の定番的1枚です。