welcome to the best years of your life / ben westoeech

osamuswing2008-06-29




今日の出来事

1.「娘に何か作ってあげよう」と『marimekko』の生地が置いてあるというお店に行きました。いかにも北欧っぽい可愛いデザインの生地が2枚ほどありましたが絶対数が少なすぎた為、今回は断念しました。
2.東京のオカンが遊びに来ていて観損ねていた「人志松本のすべらない話」を観ました。小籔 千豊さんはやはり上手い 今年は更なる活躍が期待されます。
3.数ヶ月前にSHIPSで買った小綺麗なパンツの裾上げをしてもらう。”お気に入りのJOHN SMEDLEYのポロシャツに合わせたら良いかな。”と暫し妄想。
4.妻が「どうしても(ワタシに)食べさせたい」と絶賛していた物産系ショップの『よもぎもち』を食べましたが、実はワタシが以前 お客様にご馳走になり「妻に食べさせたいなぁ」と思っていた品物と同一でした。めでたしめでたし。 
5.アイポッド用スピーカーをネットで購入 何と憧れのJBL。愉しみです。 

marimekko
http://www.marimekko.jp/fashion/mika_piirainen.html