call my name / joe bataan

osamuswing2007-12-09




今日「ビジネス実務法務検定試験2級」という試験を受けてまいりました。普段使い慣れていない法律用語との格闘にかなり苦戦を強いられました。皆さんにワタシの痛みを少しでも分かって貰おうとココに今日の問題から1問まんま書き写そうか?とも思いましたがヤメマシタ。何か疲れてしまって自己採点する気もおきないのですが 受かっていれば良いなぁ。
今聴いているのはjoe bataan。このアルバムは2005年に出したアルバムなんですが相変わらずラテンでソウルでファンキーでモッドなサウンドに聴き惚れてしまいます。それにしてもこのグルーヴ joe bataanさんって一体おいくつくらいの方なのでしょうか?