roads leading everywhere / friends

osamuswing2007-08-17





ページのデザインをガラッと変えてみました。
このカラーリング、何となくフランスの某老舗高級ブランドチックだと思うのはワタシだけでしょうか?



そういえば 昨日は”陰日向に咲く/ 劇団ひとり幻冬舎)”を読みました。
正直言って面白かったです。面白くて一気に読んでしまいました。(ていうか一気に読まないとこの本の面白さは半減します。)
登場するキャラクターはどれもぶっ飛んでいるんですが、それぞれのストーリーにおいて自分と共感できる部分が必ずあったりするんです。
劇団ひとりさんは元々、才能のある芸人さんの一人だと思っていましたがこんな面白い世界観を描けるなんて思いませんでした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日はなんだかネオアコ気分だったので(?)”正統派ネオアコ継承者”的な印象があった”フレンズ”の傑作2ndアルバムを選んでみました。
キラキラ度120%な青春の名曲☆A−1「you'll never see that summertime again」は個人的にネオアコ名曲10選に入れたい1曲です。
もちろんmade in england. オススメちゃん。