joanne grauer introducing lorraine feather

osamuswing2007-07-08





東京に住む姉夫婦が遊びに来てくれました。
会うのは3年ぶりで久しぶりに色々な話が出来ました。
娘が生まれなかったらもうしばらく会うのが後れていたかもしれません。
もしかすると娘が引き合わせてくれたのかな?とも思いました。
生後1ヶ月が経ち自我が芽生えてきたのかグズリ泣きの回数が増えてきた娘。
本当に愛しいです。

 
さて本日の1枚はlorraine featherのヴォーカルをフィーチャーしたお洒落なレコード。
基本的にはジャズ・フュージョンなんですが高速サンバのB−1「See You Later」は以前ココで紹介したアンリ菅野さんの「wave」あたりと続けて聴きたい格好良いナンバーだし、ジャズ・ワルツのB−3「the voice」はほんのり甘い『大人のデザート』とも形容したい佳曲です。この2曲だけでも”一聴の価値あり”というモノです。


過去ブログへlink
http://d.hatena.ne.jp/osamuswing/20060104