by request / sam butera and the wildest

osamuswing2007-07-01





週末から遊びに来ていた東京のば〜ば(ワタシのおかん)が今日帰りました。
「折角 岩手まで来たのだから温泉にでも行こうか。」と誘っても「いい。行かない。」と言って
寝ている子供を傍でずっと見守るおかん。
ワタシが気持ちよくCDをかけていると
「ちょとぉ ヴォリュームを下げてよ。子供が起きるでしょ。」と叱るおかん。
「記念だから子供に宛てにメッセージ文を書いてよ。」って頼んだら
自分の書いた文章を読み直して何故か?感傷的になり、泣き出す始末。ありゃりゃ。

初孫の誕生が本当に嬉しかったんだね。
おかん、これからもお互い元気に楽しくやろうね。