シティミュージック/流線形

osamuswing2007-06-10




皆さん お祝いのコメント有難うございます。
今日 娘にもちゃんと報告しておきましたよ。(笑)



今日は病院の帰りに月に一度の美容院に寄って来ました。
カットしてくれたお兄さん(明らかに年下)に「奥さんが入院の間 ご飯とかどうしているのですか?」と鋭い質問を
受けたので「パスタなら作れるけど、洗い物が面倒だから 弁当かな?」と切り返すと
「ラーメンやチャーハンなら作った鍋やフライパンで食べれますから楽ですよ。」とアドバイスをもらいました。
確かに・・・。でも美しくないかな。(←言っていることが矛盾している。)



正直、毎日弁当というのも飽きてきたので今日は お刺身を買ってきて家でご飯を炊いて味噌汁を作ってみました。
そして味噌汁をすすりながらこう思ったのでした。

「やはり揚げ物だけでは生きていけないな。」(←意味不明)


都合により(ご飯と味噌汁を作りすぎた為)明日の朝食も和食に決定です。