lay it on me / sylvia

osamuswing2007-05-04




今日は家の押入れの整理そして寝室の模様替えをしました。
”押入れと言ってもモノを押し入れてはいけません”
というCMを昔 観た記憶がありますがやはり普段登場回数の少ないモノたちの居場所って
押入れ行きになっちゃうんですよね。マンパン状態です。
よって我が家にはドラえもんを寝かせてあげるスペースはございません。

でも今回は結構モノを捨てたんで 大分スッキリしました。
何回もごみステーションを往復するワタシの姿を見た人は”あの人引越しするのね”と思ったことでしょう。
だって今現在のごみステーションにある7割方のゴミは我が家のものですから。

そんなこんなで今日は結構働いたので今 シルヴィアのレコードを聴いてマッタリとしています。
タイトル曲が良いなぁ。