i wanna be loved by you / marilyn monroe

osamuswing2007-04-22




いまだにモンローの顔写真をみると子供の頃に観た「ジュラクよ〜ん」という『ホテル聚楽』のCMを思い出してしまいます。もちろんCMに出演していたのは本人では無くそっくりさんでそのソックリさんに充てた声優さんがひどく素人くさい声だったような覚えがあります。
今でも流れているのかな?



★健康的な週末


今日は今年 一発目となる山登りに行ってきました。
天気は朝からあいにくの雨模様でしたが山道に咲く春の花々はキレイでしたし、
下山してから立ち寄った花巻台温泉の”お湯っこ”も気持ちよかったです。
なかなか健康的な一日を過ごしました。

そういえば盛岡にも昨日ようやく桜の開花宣言が出たそうです。
来週末は晴れてくれれば花見もいいですね。
東北の桜の名所である弘前弘前城や秋田の角館はちょうど連休中が見ごろになればなるのでは?
とその前にタイヤ交換をしなきゃですな。