anything you want / john valenti

osamuswing2006-12-11




遂に出ました。AORの人もニュー・ソウルの人も皆で万歳三唱ですね!「バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!」
ここ数年、雑誌などで取り上げられるも当のアナログ盤は激レアゆえレコード屋で見かける事もまず無く、「一体どうなのよ?」とモヤモヤしていた方も多かったのではないでしょうか?
かくいうワタシもしばらくはモヤモヤ組の最後列に並んでいたのですが3年前 運よくネットで仲良くしていただいているjunpeeさんに録って頂いたんですよね。(junpeeさん感謝しています。)
以来3年の間 その音源は僕の宝物として夜寝る前のひと時に、そしてドライブや旅のお供にと本当に良く聴いたものです。それがようやく・・・。このジャケットではないですが涙です。


なのに待ちに待った発売日 盛岡で唯一輸入盤を扱う●ワーレコードに電話したら何と「予約分の1枚しかありません。」ですと。(ガビーン
「えっ?売り切れですか?」とワタシ。「いえ。そうではないです。」と店員。

ん?ってことはお前さんこのCD(予約以外は)1枚も仕入れていなかったんかい?(ココロの声)


幸い発売の数日後東京の出張であったワタシは 帰り際に渋谷のタ●レコードに立ち寄りメデタクGET出来たのですが・・・。
それにしてもこんな良いCD1枚も仕入れないなんて・・・・。

という事で

地方在中の皆さま。
やはり本当に欲しいものは予約しましょうね。