money-go-round / the style council

osamuswing2006-10-10




急に寒くなりましたね。
岩手山の頭が白くないか?」って言っていたらやはり初冠雪が観測されたのだそうです。
つい先日まで半袖だったってのに、朝晩ったらそろそろコートを羽織りたくなるような感じでございます。


コートといえば・・・・。


コートといえば連想されるのは(あくまでもワタクシ個人的な意見では)
”TSC時代のポールウエラー”と”TIN TIN”ですね。
特に若き日のポール・ウェラーのコートの着こなしは素敵でしたよねぇ。
いつになっても僕の憧れのスタイルなんですよねぇ。これが。
まぁサイモン・ハルフォンのジャケット・デザインが良いのだという説もありますが。