party with the pixies three / the pixies three

osamuswing2006-07-23




今日は高校野球岩手県代表準決勝 盛岡大附×大船渡を見に行ってきました。
小雨がぱらつく中 結果は盛岡大附の圧勝でしたが、応援と熱気は人数も少ないはずの大船渡スタンドの方が勝っていたような気がします。
明日は決勝 それぞれ今日勝ち進んだ 盛岡大附×専大北上です。
僕は盛岡大附を応援しています。応援団の諸君!もうちょいと声出していこうぜぃ!


応援団⇒チアガール⇒ガール・グループ という連想ゲームで今回はピクシーズ・スリーというガール・グループを紹介します。
最近再発された1枚ですがこれが非常によろしい。ボーナストラックとして8曲もプラスされておりお得です。
これから夏に向けてドライブに、そしてタイトルの通りパーティーのBGMなんかにもってこいのサウンドです。

という事で(?)盛岡大附属高校の皆さん頑張ってください!