bill withers's greatest hits / bill withers

osamuswing2006-05-02



明日から4連休です。やった〜。といきたい所ですがイマイチ体調は良くないっす。
東京の友達が5日から遊びに来てくれるからそれまでには体調を回復させねば!と思っています。

 それはそうと只今ネットの友達間でやっている「お題セレクトCD交換」が真っ盛りでありまして
わが家にはそれぞれこだわりを持っている音楽好きの方々が想いをこめて選曲された16枚のCDが山のようにあります。
こんなに嬉しい事はないっす。
1日1枚毎のペースで聴いたら16日、2枚毎でも8日間は楽しめます。
ちなみに今回のお題は「真夜中に聴きたい音楽」です。
僕は毎日深夜帯に2枚ぐらいのペースで聴こうかなぁと考えております。

今回の写真はクリスタル・ジェネレーションのためのアーバンクラッシックス。ビル・ウィザースです。もちろん真夜中にも映えると思いますが。


フラマンさんのセレクト

今回まず最初にフラマンさんのセレクトを聴かせて頂きました。
全体的にアダルト&メローな感じが良かったです。
物静かなスナックでブランデーでもチビリチビリやりながら聴いたら最高だなぁと思いました。
僕が盛岡在中ということもありますが仙台のフラマンさんは都会的センスに溢れるナイス・ガイだなぁと言う事が今回の選曲から窺えます。
フラマンさん素敵なセレクト有難うございました。

フラマンさんのHP
http://fgs.soulful.jp/index.shtml