A BUBBLE CALLED YOU / THE ALAN COPELAND CONSPIRACY

osamuswing2006-01-29




マジックの教則のレコードかまたは コメディー映画のサントラか?
そんな想像をさせる何やら怪しいジャケットですが中身はコーラス系ソフトロックでした。
どの曲も大体「パパパー」とか「シャラララー」とかいうコーラスが入っていて愛らしいんですが
お薦めは「Frenesi」って曲。やたらとキャッチーで元気が良いぞ!




博士の愛した数式


を観に行った。数学が苦手な私ですが「数学って面白そうだな」って少し思いましたよ。(笑)
それにしても主演の寺尾聡さん深津絵里さん吉岡秀隆さんのお三方。
”今をときめく”というか出まくっているよなぁ。



★妻がテレビ出演


を果たした。といってもほんの一コマ。
街頭アンケートで「しりとりです。”ら”からはじまる食べ物は?」
と訊かれ一緒に居た友達が「ラザニア?」と言っていた。
妻も「ラ王」と言ったらしいのですがカットされていました。