キング・カズ


トヨタカップ5位決定戦 シドニーFC(オーストラリア)VSアルアハリ(エジプト)をテレビで観ました。
カズは前回に続きスタメンで登場。国立はカズがボールを持つたびに歓声があがっていました。
シドニーFCはアウエーという空気でした。
そして この試合が彼にとってシドニーでの最後のプレーとなるだけに何とか1点取って欲しいと皆もが思っていたはずです。
試合の最後の方に”カズ交代か?”という場面があったが リトバルスキー監督が慌てて”間違い間違い”と交代選手を変更する場面も・・・。
結局 試合は(カズのゴールこそなかったけれど)シドニーFCが勝った。
最後は選手たちがカズを肩車してくれた 短い期間のレンタル移籍だったけれど彼はチームに溶け込んでいたんですね。
キング・カズ 格好よかったです。


P.S.対戦チームの「アルアハリ」、何となく「おぎやはぎ」に語呂が似ているような・・・。


◆SHINODAさんのセレクトが届きました。

今回不参加にもかかわらずSHINODAさんからセレクトを頂戴しました。
ありがたい。ありがたい。
これからじっくり聴かせていただきます。