Cobalt Hour / 荒井由美

osamuswing2005-12-05



◆誕生日

今日で36歳(酉年 年男)です。
次の酉年の頃は48歳の予定。



◆年末年始の予定

とりあえず東京で過ごすという事は決まりました。
後は紅白を観るとか男祭りを観るとか。


そういえば今年の紅白にユーミンが出るそうですね。楽しみです。
今までもオファーは来てたみたいなんですが断っていたみたいなんですよね。
断わっていた理由も凄くって「おせちを作るのに忙しい。」のだとか。
おせちって凄く手間がかかるんですよね。僕は苦手なんですが・・・。

ともかく紅白のユーミンは楽しみです。(お願いですから男祭りの吉田戦にぶつけないでぇ〜。)
できればキャラメル・ママとのコラボで荒井由美時代の曲を演奏してくれたら嬉しいなぁ。
バック・コーラスはもちろんシュガー・ベイブでお願いします。