もうすぐ誕生日

osamuswing2005-12-03



僕の誕生日(12月5日)が近いということで今日はPre Birthbay。
私のリクエストで西青山にある”寿し廣”さんに行って美味しいお寿司を腹一杯食べてきました。
その後 家に帰って妻の手作りバナナ・ケ−キを食べました。
年甲斐も無くローソクなんか立てたりして。(笑い)



クリスマス・ソング情報求む

ツリーを飾りました。今年は電飾をいっぱいつけてビカビカとしていて例年の150%可愛いです。
それに伴い家ではBGMもクリスマス・ソングをボチボチかけています。
(ていうかずっと「A CHRISTMAS GIFT FOR YOU FROM PHIL SPECTOR」のCDがかかっています。)

その1
クリスマス・ソングっていえば「ダイ・ハード」のエンディングで流れる"LET It Snow! Let It Snow! Let It Snow!"という曲をご存知でしょうか?
何年か前にコカ・コーラも同じ曲を白熊のCMで使ってましたよね?
VAUGHN MONROEというシンガーの曲だそうですがあのヴァージョンが無いんですよね。探しているんですが。
違うヴァージョンであれば彼のベスト盤に入っているのですがAmazonで確認した限り別物です。
もし知っている人がいたら何のCDに入っているのか教えてくださいまし。

その2
「リーサル・ウエポン」で流れた”ジングルベル・ロック”という曲をご存知でしょうか?
この曲は誰の何のアルバムに入っているのでしょうか?

以上サンタ様クリスマスまでに教えてください。