Hawaiiannette / Annette 

osamuswing2005-11-14



本日営業中聴いていたIBCラジオによると明日、盛岡近郊に雪が降るかもしれないとの事。
ようやく本格的な冬がこれから来るのですね。(これからは寒くって毎朝起きるのが辛そうだなぁ。)
そんな訳で今夜も外は寒いですが家の中はもう暖房かけまくりで暖かいです。(常時22度設定)
そしてさらに体感温度を上げるべく抜群にカワユイ南国ムードのレコード「Hawaiiannette / Annette」を聴いてもう心も体もユルユルの状態です。
ガール・ポップ好きの方はマストですので気になる方は是非探してみてください。
特にB−3「Luau CHA CHA CHA」とB−5「Holiday in Hawaii」がお奨め!

 


◆Happy Birthday!

 今日は妻の●●回目の誕生日であります。
昨夜、家でケーキを食べたので すっかり誕生日は昨夜終わったとものと思っておりました。そういえば今年は何も買ってあげなかったなぁ。

帰宅した私に妻が一言。



「あれっ?今日はお花を抱えて帰ってくると思ったのに。」