タイガー&ドラゴン/クレイジーケンバンド

osamuswing2005-10-30



今日は前々から言ってた通り温泉に行って来ました。
今回の温泉は八幡平は松川温泉 松風荘。
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/4222/iwatematukawa.htm
良いお湯でしたよ本当に!3つお風呂があるんですが1時間に全て入ってまいりました。
八幡平といえば 本日は紅葉も 紅に黄に橙に茶に最高のハーモニーでございました。

さて 家に帰ってきてからはDVD鑑賞できめこんで「タイガー&ドラゴンスペシャル版+全11話 全て観ました。
西田敏行さんの落語のシーンがもう毎回最高でして いやぁ あっしなんか古典落語の一つも覚えたくなってきましたね どうも。
今度上京する際 寄席に行ってみようかしらん?

今回は気分がいいのであっしのデジカメ写真館を添付いたします。
下の写真をクリックしていただければ見れると思いますので良かったら見てやってくださいね どうも!