The Divine Miss M / Bette Midler

osamuswing2005-10-09


いつも日記は夜、大体 夕飯を食べた後か寝る前に書いているのですが今日は休日なのに
携帯電話のアラームをセットし間違えていつもより早く起きてしまったので
朝方書いております。朝方に日記を書くというのもおかしなものですが僕の場合レコードの紹介ばかりだからいつ書いても同じでしょう。(笑)

そんなこんなで今聴いているのはベット・ミドラー

A−2「Chapel Of Love」は随所にフィル・スペクターの味がして美味しいです。
曲の内容も「雨上がりの晴れ上がった日に僕たちは教会に永遠の愛を誓って結婚式をあげに行くのだ。」というものだそうでまさに本日めでたくご結婚のカップル全員に私から もれなくお届けしたい名曲でございます。
本日結婚式を(または入籍を)される方が私のHPを偶然にも観ているとも思えないのですが・・・。

あとB−5「Boogie Woogie Bugle Boy」ガール・グループものと間違えそうですが 何とベットの3重吹き込みなのだそうです。
オリジナルのアンドリュー・シスターズとの聴き比べも機会があったら是非してみたい所です。



今日の予定


通販で買った棚を作る。

バーバー自宅。