札幌帰省記

osamuswing2005-08-16

 
只今 妻の実家がある札幌に帰省中であります。
それにしても毎日 毎食 飲みまくり食いまくりであります。 太りそうな予感。(汗)
(この数日間 空腹感というものが全く無いのです。)
今日は最終日なのでこれから”すすきの”に買い物にでも行ってみようかと思います。


登別温泉に行ってまいりました。

今回家族4人で登別温泉の”滝乃家”さんに一泊してきましたが、温泉も食べ物も本当に最高でした。
お薦めですよ。

地獄谷というだけあって道中、登別温泉には”鬼”があちらこちらに出没します。(写真)


■宮城で震度6

私の住む岩手滝沢村は震度4だったみたいです。皆 無事でしょうか?