昨日の日記

osamuswing2005-05-29

最近 仕事が忙しく疲れが溜まってきたので素敵なお風呂があるということで有名な 花巻のホテル志戸平に行ってきました。
旅行誌などでも上位にランキングされるだけあってとても綺麗な所でした。
肝心のお風呂も大きな内風呂とナイス・ロケーション(滝が目の前に広がるのだ。)な露天風呂でしっかり温まることが出来ました。
今回はお風呂だけだったのですが是非一度泊まってみたいですね。
http://www.shidotaira.co.jp/


昨晩は以前も日記に書いた青山4丁目にある「ダニーハ」で夕食を食べました。
出てきた料理は全部美味しかったけれど 特に”むき海老のニンニク・オイル炒め”はビールのつまみに合ってとても美味しかったなぁ。
またBGMも素敵でBLACK AND BLUES/BOBBI HUMPHREY(写真)が途中かかって嬉しくて一人はしゃいでしまいました。(笑)
http://www.geocities.jp/akotrio/