THE ART OF TEA/MICHAEL FRANKS

osamuswing2005-03-17

矢巾のリサイクルショップにて200円で購入。
ジャケのウォーター・ダメージが ひどいので100円に値切ろうと思いましたが
財布に1万円札しかなく 値札通りで買いました。
同じ棚に同じ方が手放したに違いない(ウォーター・ダメージがひどい)エリック・カルメンのレコードも200円で売っていましたが
そちらは買いませんでした。
結構 多方面で紹介されているこのアルバム。
聴いてみるとやはり良いです。
癒し系のレコード代表選手といった感じでしょうか。
元々 この手のヴォーカル好きなんですよね。なんかヘナヘナしているっていうか。(すみません。)
それにこのアルバム 裏方さんも最高で 特に全体的に印象的なのは ラリー・カルトンのギターと
ジョー・サンプルのエレピですね。
プロデューサーのトミー・リピューマの名前も気になります。