OPEN THE DOORS TO YOUR HEART/J.O.B.ORQUESTRA(1978)

osamuswing2005-01-25


セレクト仲間である天パーさんが今回のセレクトに本作B−1「I BELIEVE IN THEE」を選曲され それを聴いて気に入ったので購入。
大当たり。
グルーヴィーでポップでフュージョンなソウル。(?)
捨て曲一切無しです。
爽やかな 女性ボーカルのA−2 や ヤングソウルと言った感じのB−2など本当に良い曲ばかりだ。
セレクトの選曲は終わったばかりだが 僕もこれらの曲を使って選曲したくなってきた。

天パーさんのHPには まだまだ僕の知らないレコードのジャケットが大量にアップされている。
このレコードもジャケットのみ掲載されていますが 正直ジャケットは僕の趣味ではないので今回のセレクトに収録されなかったら 僕の耳に届くのはまだまだ先の話であっただろう。もしかしたら 一生巡り合えなかったかもね。天パーさんに感謝。
願わくば天パーさんの このレコードのレヴューを読んでみたいものだ。

P.S.裏ジャケのクレジットを見たらスティービー ワンダーの名前があった。(?)

  • 現在の外の気温 −2度といつもより暖かい。